ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

筒のある風景  

そらが学校の図工で作った作品を持ち帰ってきました。
R0013710.jpg
プレゼントとケーキが可愛い(o´∀`o)
焼き物で、ずっしりと重たいです。
どんなテーマだったのかな? お祝い、とか、嬉しいこと、なんていうのかな?など思いながら、そらに確認したところ……
「筒のある風景だよ」と。
へ???筒?どう見ても筒じゃないじゃん!
「なんでこれが筒なの?プレゼントに見えるんだけど」
「そうだよ。プレゼントとかケーキって包むでしょ(`・ω・´)」
うん、それはわかってるけど、だから筒のある風景でどうして……包む…つつむ……
ま、まさかっ!
つつむ=「つつ」のある風景!?Σ(゚Д゚;エーッ!

R0013708.jpg
そら式、筒のある風景。
こどもの発想ってステキすぎる。
これを否定しない図工の先生もステキ。
ちなみにお友達の多くは土管とかトンネルとかをつくっていたそうです(笑)

category: こども

tb: --   cm: 2

コメント

久々~! そらちゃんアート♪♪♪
やっぱり 彼ならではのセンスは健在ですね☆☆☆

URL | Risa #mRRL2Eoo
2013/02/28 10:28 | edit

Risaさんへ☆

そう、この天然さ全開のセンスに
いつも笑わされてたわ~っていうのを
久々に思い出しました^^
本人は未だに蝶々結びが苦手だけど
作品のリボンはきれいに結ばれていて
おお!と思ってしまった(笑)

URL | MIO #-
2013/02/28 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret