ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

9ヶ月  

青、9ヶ月になりました☆
R0013834.jpg
今日もご機嫌でいたずら三昧です(笑)
歯ブラシで遊びまくってしまうので、青がいたずらできないようにお風呂場に隠すようにしてからというもの、日々別のターゲットを探している模様…。
ここ最近は、私のコンタクトケースが毎日行方不明になっています(;´Д`)
相変わらず私の膝の上が大好き。
青24
そらが撮ってくれたので非常にブレブレですが。
私の腕枕でうとうとしたり、腕を背もたれにして毛づくろいしたり…ベッド代わりでしょうか!?
暖かくなってきたせいか、今までよりも早起きになってしまい、これまでよりも1時間ほど早く起こしに来ます。起こしに来ると言っても、来て15分くらいは一緒に寝ていて、しばらくすると猫パンチでちょいちょいっと催促します。
本格的に暖かくなったら、またしばらく一緒に寝てくれなくなるんだろうなぁと思うと寂しい。
ここ最近、病院のお世話になっていないので体重を計っていないけど、少し増えたのかな??
R0013742.jpg
なにはともあれ、元気に9ヶ月を迎えられてよかった☆

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret