ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢こたつが壊れた!  

ここ数日、青がまったく夢こたつに入らなくなってて、それは単に暖かくなったから必要ないんだろうと思ってました。
が、しかーし!
さっきこたつ布団にコロコロをかけて整えようとしたら、全然暖かくない!
壊れてるじゃないのー( ̄□ ̄;)!!
もしかしたら、朝晩の寒い時間帯も寒さに耐えてたのか?と思うと可哀想なことをしてしまった。いつから故障してたんだろう…土曜日にはこたつ布団を干したりして、そのあと暖かいのを確認したけど、気温もずっと高かったからな。
それにしても去年の11月に買ったばかりなのに、もう故障とは…。今更ながら商品レビューを見てみたら、短期で故障するものみたい。それでも2シーズンは使えるという意見が多かったから、半年もたないのは早すぎ!
保証期間内なので、明日早速メーカーに電話してみようっと。
R0013836.jpg
急に春めいてきたので、朝日を浴びながらヘソ天で寝てることも多々。
こたつの中でもこの格好で寝てるので、暖かいとこうなるのかな。ずいぶんとリラックスしてるポーズで癒される( ^ω^)
R0013840.jpg
ついこのお腹にモフモフしてしまう私。
やりすぎると猫パンチが飛んでくるのでほどほどに…。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

