ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

箱入り息子  

今月から浄水器を変えてみました。
今までは本体を購入後、年に一回カートリッジ交換とメンテナンスにきてもらうタイプのやつだったのだけど、その本体をかれこれ10年も使っていて「そろそろ買い替えを…」なんて言われてました。
でも勧めてくる浄水器が十何万とかでとんでもないということで、違うものを検討。
今度は本体を買わずにレンタル浄水器にしてみました。
毎月カートリッジを送ってくれて、年1回本体も交換してくれるというやつ。

さっそく交換してみたらいい感じ☆
私が一生懸命に浄水器の取り外し~付け替え~とやっている間、青は浄水器の入っていた箱と格闘!
どったんばったんやってるなぁと思っていたのだけど、静かになったと思ったら・・・
R0012544.jpg
くつろいでました( *´艸`)
どうみても顔と箱のサイズ比が、くつろぎとは程遠くみえるのですが本猫はかなりまったりした表情で、まるで温泉に浸かって生きる喜びを噛みしめているオヤジのようです。
きついんじゃないの?と言っても知らん顔。
今、最高にまったりしてるんだからほっといてくれっ!てなもんです。

上から見ると、こんな状態。
R0012539.jpg
すし詰めならぬ、猫詰めΣ(゚ω゚)
ぎゅうぎゅうです。
この日は長いこと、ここから出てくることはありませんでした。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret