ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットタワー  

買っちゃいました!
キャットタワー!!

r0012346.jpg
使ってくれなかったら邪魔だし、簡単に捨てられないし、いらないかなぁ~と、ずっと悩んでいたキャットタワー。
うちには家具があまりないので、青が上下運動できるものがダイニングテーブルくらいしかなく…
窓のほんの少しの枠に座って外を眺めているのを見てから、やっぱり買おう!と決心しました。
でも、いろいろあってどれがいいのかまったくわからず。
使ってくれるかわからないから、そんなにゴージャスなのはいらないな…とか、1匹しかいないからあまり大きいのもいらないな…とか悩む。
そんな中、検索でみつけたものがコンパクトで可愛らしく、欲しいと思っていた機能(装備)が全部ついていました!
しかも、送料込で5000円未満☆
ぽちっと購入してからたったの2日で到着。
夜に届いてからすぐ組み立てたけど、セイは警戒して匂いは嗅ぐものの、この日はほとんど使うことなく終了。

翌朝……
r0012348.jpg
興味津々でキャットタワーの上にいました。

そこはちょっと使い道が違うんだけどな~と思いつつも、セイの好きなようにさせようと見守っていると…
r0012353_4.jpg
入ったー!!!
ううううぅぅっ、もうこれだけでも買った甲斐があったってもんです!

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

