ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

猫VS掃除機  

猫を飼っている人はきっと毎日掃除機をかけているんだろうな…とは思いつつも、日中は仕事で不在にしてしまう私は平日に掃除機をかけるのは難しい。
けっこう上の階の掃除機のガツンガツンとかける音が聞こえるので、ということは階下の人にもうちの掃除機の音は聞こえてるわけで…早朝とか夜にかけるのは気が引ける。

で、平日はコロコロで掃除するにとどまり、土日に掃除機といういままでのパターンを継続中。
掃除機が嫌いっていう猫が多いと聞いていたので、青はいったいどんな反応するんだろうか?と。
ビビリちゃんだしね。
でも、意外や意外。
r0012302.jpg
最初の音にはびびったものの、すぐ慣れて興味津々。
電源を切った後は飛びついて観察してました。

この日はなぜか猛烈にハッスルして元気に遊びまくっていた青だけど、夕飯のあとはその疲れがどっとでたのかな?
r0012305.jpg

ソファの上でうとうとしてるな~と思ったら、

r0012308.jpg

いつの間にか夢のなかへ。
寝顔はほんとに天使そのもの

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret