ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

う○ちで抗議  

3連休、日中はでかけていたものの、夕方から夜にかけては青とべったりすごしていたこともあって、連休明けの今朝はご機嫌ななめの青。
私が身支度を始めると、普段はあまり鳴かない青がニャアニャア言い始め、出勤時間が迫る私は相手にすることなく用意を進めていたら…なんと!
私のBagの上に、ほっかほかのう●ちが乗っているじゃありませんか(>_<)!

ちょっとー!
ダメって言ったでしょー!

とは言ってみるものの、スッタカターッとダッシュで逃げた青。

逃げたって、ちゃーんとわかるんだから!
r0012260.jpg
お見通しです!!

『ふーんだ。どうせ会社行くくせにー』
とか思ってるかどうかわからないけど、そのあとまたダッシュで隠れてました。
r0012269.jpg
・・・すぐみつかるんだけどね。
もう、とにかくう●ちで抗議するのは勘弁してちょうだいな!

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret