ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

にょっきり  

日に日にリラックスしてくれるようになって、くつろぐ姿も見られるようになってきています!
R0012145.jpg
撫でてほしいときのポーズ。
すりすりとかはしてこないけど、わざとらしく目の前を横切ったな~と思うと、こてんっと横になり視線を送ってくる(笑)
とっても可愛いです。
撫でていると癒されます。
R0012150.jpg
マッサージされるのが大好きみたいで、特に手足と肉球をもみもみされるとすぐにまぶたが落ちちゃいます。

まだ子猫だから、爪がちゃんとしまえなくていつもにょっきりと出ている状態。
R0012148-001.jpg
爪きりをしてないので遊んでるだけでも生傷が絶えない…
もうちょっと慣れてくれたら爪切りしなくちゃ。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret