ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

ストーブふたたび  

またまた寒さが戻ってきました(>_<)
おまけに雨で寒さ倍増。ストーブしまわなくてよかったーと思いながら、朝晩につけています。

先日、夢こたつが壊れたという日記を書いたけど、本体をメーカーに送ってみてもらったところ、電気系統の故障で修理できないとのこと。
でも、新品と交換してくれるというので胸を撫で下ろしたら、すかさず「ただ、あいにく在庫がない状態で次回の製造分での出荷になってしまいます」と。しかもそれが早くて9月下旬とか
まあ、もう寒い時期も終わったしいいやと思っていたのに、また寒さが戻ってくるなんて!
いつも明け方までこないのに、夜中のうちに寒さで布団にもぐりこんできてます。目が覚めると私の腕枕でちゃっかり寝てるっていうね。
R0014104.jpg
最近、新しく買ってあげたネズミのおもちゃ。
あんまり好きじゃないみたいで、自分からは見向きもしません…。
もうボロボロになって、ネズミだかボロ布だかわからないようなネズミちゃんは大好きだったりするしで、どこがどうツボなのかわかりません。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret