ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

八重桜咲く入学式  

そら、中学校の入学式でした。
入学式
今年は桜が早かったので、ソメイヨシノはすっかり葉っぱになってしまっていましたが、その代わり例年だと4月半ば以降に咲き始める八重桜が満開。
通学の途中に何本も八重桜があって、その丸々とした重みのある花が青空に映えてとてもきれいでした。

そらのクラスは背の高い男の子が多くて、前から数えたほうが早くなっちゃうな~なんて言ってましたが、とってもよいスタートになったらしく、帰宅してから違う小学校からきたお友達や先生の話をたくさんしてくれました。
これから新しい生活の始まり!
いろんなことにチャレンジして、充実した日々を送って欲しいと思います☆
R0014178.jpg
中学校入学おめでとう!

category: こども

tb: --   cm: 2

コメント

おめでとうございます♪

久々にお邪魔しました。
そら君、中学入学おめでとうございます(^^♪
もうそんなに大きくなったんですね!!子供の成長って早いですね。
優しいそらくんなら、中学になっても人気者間違いなしです。

URL | ☆よーちん☆ #-
2013/04/11 10:54 | edit

よーちんさんへ☆

ありがとうございます!
よーちんさんのblog、昨日まで広告が出ていたので
忙しいんだろうなぁっと思っていたところでした。
みちゅちゃんも3年生なんですね。
ほーんと、あっというまに大きくなってしまいますね。
うちはすでに友達優先になってしまっているので、
私も自分の時間を楽しめるようにしなくちゃ!と
思っているところです^^;

URL | MIO #-
2013/04/11 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret