ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

おばけちゃん  

朝起きたら、そらちゃんがお絵描きをしていました。
『おばけちゃん』 だって♪
obakes.jpg
しかも、魔法のランプから飛び出しているところなんだって。
発想に笑っちゃいました。カラフルで可愛いおばけだね。
そらちゃんの絵は、みんな笑顔でとっても楽しそう!
平日は寝ぼすけで、起こすのに一苦労だというのに、休日となると
ものすごーく早起きになる、そらちゃん。
でも、私のことを起こさないように静かに起きて、ダイニング&
リビングのカーテンを開けて、ひとりで遊んでいます。
私が仕事で疲れているのを、ちゃんと知っているんですね。

そういえば、そらちゃんはおねしょをしたことがなくて、
夜中でもひとりで起きてトイレまで行ってるなぁ。
トイレまでの扉をちゃんと1つ1つ開け閉めして、電気もつけて。

どちらも教えたわけでもなく、自然にできちゃってる。
かなり親孝行かもしれない。

category: こども

tb: 1   cm: 1

コメント

そらちゃん、すごい!

こちらにも来ていただいてしまって、ありがとうございました。
そらちゃん、おねしょなし!? すごい親孝行!
このおばけちゃん、とてもかわいい。
それに魔法のランプというのが、またいいね。
こういう絵をみると、自然と笑顔になっちゃいますね。
私もミッフィLoveなので、ナインチェ知ってました。
今日も本屋さんで、ミッフィが表紙のMOEを買ってしまったぁ。
オランダに行かれたことがあるなんて、すごい!

URL | コトン #-
2005/05/09 03:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/42-3bcfe17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「カラフル」でブログ検索してみました。

「 カラフル 」の検索結果で、「ナチュラルでいこう .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

日刊カタログ | 2005/05/12 04:11