ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

取材依頼がきました  

そらが寝ている時には絶対にベッドに乗らない(一緒に寝ない)のに、そらが起きたらちゃっかりと居座っている青です。
R0014185.jpg
なんてったって、ここは朝日がサンサンと入る特等席ですから。
そらの愛用抱き枕のクマちゃんがお気に入りで、ちょうどいい枕になるらしい。
いっつもこんな風に顎をのせてくつろいでます☆
R0014191.jpg
写真撮りにいったらウザがられました

そんな青ですが、雑誌「ねこのきもち」の取材依頼がきました!
イケメンに撮れてる写真を用意しなくちゃ!と、さっそく親ばか丸出しの私です。
あ、イケメン特集ではありませんが(笑)
ほんとうに掲載されたらまたブログに書きたいと思います☆

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

