ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

ついに買っちゃった  

猫ってどうしてこうも紙とか袋とか好きなんでしょうか。
中身を出して、さあ、紙袋をたたんで置こうと思ったら、何やらしっぽと片手がぴょこんと出てるじゃありませんか。
R0014586.jpg
覗いてみたら、かなりくつろいでいらっしゃる様子。
しかも、ちょっと角度をあげて見てみるとわかる通り、紙袋の形を変えずに潜り込んでいる器用さ!
R0014588.jpg
この窮屈感がたまらないのでしょうか。
かなり気に入ったようで、全然出てこないので、そらが間違って踏んじゃうといけないと思って注意しておきました。たまにソファのクッションの後ろに潜り込んでたりして、危うくお尻で踏みつぶしそうになっちゃうこともあるし(汗)

さてさて、そんな青のために買ったものが今日届きました。
R0014604.jpg
自動給餌器オートペットフィー!
今まではそらが17時くらいには帰宅してたから必要なかったけど、バスケ部に入ってから帰宅が毎日19時くらいになってしまい、青が空腹すぎて胃液を吐くことがあったので購入を決めました。
(朝5時くらいに食べてから夕飯まで何も食べられないので、私たちの帰宅が遅くなってしまうと空腹の限度を超えてしまうらしい…。)
帰宅が遅くなる日などのためにも、あったら安心かなと思ってたのでちょうどよかった☆
レビューを見てみると、よくない評価もけっこうあって、実際の所どうなのかなと思っていますが…さっそくセットしてみようと思ったら、これ電池が必要でした(汗)
明日買ってきてセットしてみようと思います。
機械の性能うんぬんの前に、ビビリの青が使ってくれるかな~。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret