ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

取材終わりました  

明後日には11か月になる青、去勢手術以来、久々の病院へ行ってきました。
R0014382.jpg
といっても具合が悪いわけではなく、暖かくなったのでレボリューションに。
なんだかまた大きくなったみたいだね~と言われながら体重測定してもらうと、なんと!というかやっぱり!かなり増えてました(>_<)
今日の時点で4.5kg!
もうそろそろ発育も止まってくるころだから、これから先に体重が増える=肥満まっしぐらってことらしく、5kgは超えないように気を付けてくださいと言われちゃいました。

さて、先日ちょこっと書いた、ねこのきもち編集部から取材依頼が来た件。
取材が終わりまして、7月号の「ねこのきもち」に載ることになりました☆
ほんのちいさくですが特集記事に。
特集の内容が内容だけにあまり喜ばしいものではなかったりしますが、雑誌に載るということで記念にはなるかな(笑)
もうすぐ1歳、誕生日が私と近いので一緒にお祝いしたいなと考えてます♪

そうそう、今日も青の昼寝の時間帯に不在にしていて、新しい猫ベッドを使った形跡はあったもののその現場を見ることができなかったので、ためしにいつも夜寝るカゴの横に猫ベッドを置いてみたら……
R0014737.jpg
カゴじゃなくて、ベッドのほうに入った!!
やったー!

定位置がそれぞれあるようだから、もうひとつ作ってあげたくなりました☆

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret