ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日の手料理  

母の日だけど、普段と変わらぬ1日でした。
でも、今日はそらが掃除機をかけてくれて、夕飯にタラコスパゲッティーとサラダを作ってくれました☆
R0014745.jpg
ものすごく苦労して作ってました(笑)
こういうのがいちばん嬉しいです。とっても美味しくたいらげました!!

もうひとりの息子はというと…
blog9.jpg
こちらも母ちゃん大好きっこ。
私の食後、待ちかねたように膝の上でスヤスヤ。
大きくて膝から落っこちそうですが。

そらの作ってくれた夕飯を食べて、青のもふもふと温かい毛を撫でて、ささやかだけど、なんて幸せな夜なんだろうと思ったのでした☆

category: こども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

