ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

みやざきマンゴー  

今年もいただいちゃいました、宮崎マンゴー太陽のタマゴ!
R0014800.jpg
比較物がないのでわかりにくいけど、私の手のひらより大きいです。
そらと半分こしてもけっこう食べごたえがあります。
R0014801.jpg
あ~、なんでこんなに美味しいのー!
マンゴーは初めて沖縄に行ったときに国産のものを食べて以来、大好きになって、自分へのお土産に持てるだけ(6個くらいだったかな?)帰りの日に買った気がします(笑)
あのとき買ったマンゴーは1個500円くらいだったけど、大きくてとても美味しかったのを今でも覚えています。
太陽のタマゴは美味しいけど高すぎますね…自分では買えません。

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret