ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

31  

今日は31日じゃなーい!と、仕事帰りに改めて気づいて、夕飯後にわざわざサーティーワンまでアイス食べに行ってきました(笑)
DSC_0012-001.jpg
31日は31%OFF☆
左が私で、右側がそら。
サーティーワンのキャラメルリボンは私が小学生のころから好きなフレーバーのひとつ。スイミングの検定日に記録更新できた日は帰りにサーティーワンのアイスを友達と食べてから帰るというのがお決まりのパターンでした。懐かしいなぁ。
あのときの味を、今は息子と一緒に食べる。
しかも「今週も1週間よく頑張ったよねー」なんて言いながら。感慨深い(笑)

ついでに夏グッズお買いもの☆
R0014828.jpg
全部300円!
300円ショップでマリン特集コーナーができてたので、その中から浮き輪とサングラスとボーダーbagを。浮き輪は91cmの本格派で、去年の夏旅に合わせてそらに買ってかなりよかったので、今年は自分用にもgetしました。
そう、今年は海に行く予定☆
私の休みと、そらのバスケ合宿と塾夏期講習が重ならなかったので、旅行にいくぞー!と。
青もまもなく1歳で体力的にしっかりしてきたから、キャットシッターさんに毎日来てもらえば数日間の留守番できそうだし。
とはいえ泊まりで留守番させたことがないから、いろいろ心配だったりはするけど。

それにしても、今年はそらが中学生で移動費が大人料金だからかなりお金がかかる…。交通費が半額って相当大きかったな。
子供が大きくなったら行先の選択肢も広がるし、できることも多くなるし、早く大きくならないかな~なんて思っていたけど、いざ大きくなってみると子供自身の予定がたくさんあって親の都合と合わなかったりも多いし、旅のコストは増えるし…なかなかうまくはいかないものです。

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

