ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫陽花さんぽ  

梅雨入りしてから全然雨が降ってない気がします。
今日も暑くていいお天気でした!
さすがにもういいだろうと思って、羽毛布団やら毛布を日干ししてから圧縮。
うちは狭いので布団は圧縮しないとしまう場所がありません。
青のトイレも丸洗いして日干し。やっぱり太陽は最高☆

午後、日が落ち始めたころに家を出て、紫陽花を見ながら散歩してきました。
R0015008.jpg
なぜ狸が?
でも、紫陽花とマッチしてる(笑)
R0015013.jpg
雨が少ないので、例年だったら生き生きと咲いてる紫陽花もなんだかお疲れっぽい咲き方。力強さがなくて、きれいに咲かないまま枯れちゃうんじゃないだろうかと心配になってしまう。
R0015015.jpg
それでもこの涼しげな色を横目に、散歩の人もジョギングの人も「きれいだね」と言いながら通り過ぎて行きます。雨に濡れたらもっときれいだろうな。

帰宅してから、青の写真と紫陽花のイラストをつかってお遊び。
紫陽花青b
昨日撮った写真が可愛かったので、いっぱい採用(笑)
全部同じ写真を加工してものです。
今日は午前中に青をレボリューションに連れて行って体重測定してもらったら、4.78kgになっていました!
5kgを超えないようにって言われてるけど、このままではあっさり超えてしまいそう。
マズイわ~。

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。