ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

ねこのきもち今月号に載りました☆  

ちょっと前に取材依頼がきたという日記を書きましたが、そのときの記事が今月号(今月届いている7月号)に載っています。
R0015025.jpg
私はねこのきもち購読者ではないけど、取材お礼ということで掲載誌を送っていただきました!
ちいさくちょこっとだけだけど、記念になりました。
ねこのきもち、毎月1000円は高いなぁと思って購読していないけど、たまに古本屋で気になる特集の号を買って読んだりしています。内容はかなり充実してていい雑誌なので、普通に書店に並んで、欲しい号のときだけ買えたらいいのにな~って思います。

そうそう、似顔猫メーカーという素敵なものを見つけたので、青の似顔絵を作ってみた☆
まずこれは私が作った似顔絵。
sei.png
↓これが実物。
R0014791.jpg
ベッドパッドの下にもぐるのが好きで、こんなかくれんぼが好きです。

こっちは、そらが作ったもの。
ao.png
ちょっとふざけすぎでしょー!

似顔猫マーカー、フリーで使えて、作ったものは保存して使っていいという太っ腹さ!
三毛猫ちゃんは自分で模様を乗せていかないと作れないので、ちょっと手間暇かかります。
無題
なかなか楽しめます。(でも、今見たらエラーになってしまう…昨日はできたんだけどな)

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret