ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

グリーンさわやか*麻ひもマルシェBag  

隙間時間でちょこちょこ編んでいた麻ひものバッグが完成しました☆
R0015201.jpg
マルシェ風のカタチなので、ちょっとガーリーな感じかな?
8号で編んだらゆるかったみたいで、かなり柔らかい感じに仕上がってしまいました。
それだと持ち手は頼りなかったので、持ち手だけは2本取りにして編みました。
R0015206-001.jpg
めりはりがついて見た目にもいい雰囲気に。
あとは1色で編んだので、寂しい…というかのっぺりした感じだったので、緑のスパンコールを並べてつけてみました。スパンコール自体がとってもきれいで、これだけでずいぶんとおしゃれ感up!
R0015207-001.jpg
楕円の底にしました。
これなら真ん丸と比べて使いやすそう。
R0015202-001.jpg
我が家の自宅警備員を交わしながら編むのはとても大変でした(笑)

category: 編みもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret