ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

夏旅中  

昨日から夏旅に出ました。
IMG_20130811_214458.jpg
ただ、青を留守番させているのが心配なのと、あの温かくてもふもふした存在がないことで早く帰りたいと思っちゃう(^^;)
なーんて思っていたら、キャットシッターさんからレポートと写真が届きました󾭠
打合せの時は隠れてた青だけど、今日は出てきておやつももらい、ねずみちゃんで遊んだみたい(*^^*)
ハッスルして遊んでいる写真もあって、一安心。

夏旅は今年で最後になるかなぁという感じなので思い切って来ましたが、まずまずのスタート☆
思い出を作って帰ろうと思います。

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret