ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

猫写漫画*1週間めの朝  

R0015830.jpg
R0015853.jpg
R0015851.jpg
R0015852.jpg
R0015856.jpg
R0015831.jpg
R0015832.jpg
R0015829.jpg
ちゃんちゃん☆
環を迎えて今日で1週間が経ちました。
昨日の夜から、青のごはんタイムのときに環も同じ場所でごはんをあげることにしました。
R0015835.jpg
青からはすっかり威嚇は消えて、逆に仲良くしたいオーラ(オーラどころか実際に遊びに誘いまくってます)が出ていますが、環はそれに応える余裕はまだないみたい。
というか、環はひとり遊びがものすごく上手で、構われるのがあんまり好きじゃないのかも?
青は遊んでもらうのが好きな子だからちょっとタイプが違うようです。
環はケージを自分の寝床だと認識したみたいで、遊び疲れると自分からケージに戻って休んでいます。青もそれを追いかけることはしないので、まあまあうまくやっていけるかな?といった感じ。
環は今朝の時点で1.20kgにまでなりました。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret