ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

台風  

台風すごかった……。
早朝に猛烈な風の音で目が覚めて、それからは雨が加わり暴風雨に。
R0016349.jpg
窓に叩きつける雨が青も気になるようで窓辺のシェルフで外を観察。
私も家の中にいるとはいえ、やっぱり怖いと感じるくらい滝のような雨。
環はハンモックから窓の外を観察。
R0016353.jpg
今年生まれの環は、こんなに激しい暴風雨は初めてかも。
二匹ともなんだか落ち着かなくて昼寝もしにくかったみたい。普段だったら夜は大運動会を繰り広げるのに、今日は青も環もぐっずり寝てます。

暴風雨が去った後の夕焼け。
R0016360.jpg
今回の台風、ニュースを見る限りでもかなりの被害が出ている模様。
ここ数年とても多いけど、もう災害の悲しいニュースは嫌だな。

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret