ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

水玉スモック  

今日はそらちゃんの給食当番の日。
1週間に1回まわってきます。
お当番のときは、スモック&キャップ&マスク着用!
dots.jpg
どんなスモックにしようかな?と、生地屋さんに行ってあれこれ悩み、
選んだのは水玉コットン
写真ではわかりにくいのですが、紺地に白いドット柄と、白地に
いろんな色の大きめドット柄の2種類。
組み合わせて作ったら可愛いかも!と思って。
ミシンカタカタ・・・。
なかなか可愛くできました。
胸に青りんごのアップリケをあしらって、ワンポイント。
キャップもおそろいの布で作りました。
そらちゃんも、気に入ってくれて給食当番が楽しみなんだそうです♪

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/50-04c25aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)