ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運盛り  

冬至ですね。
RIMG0016-003.jpg
冬至当日だといきなりかぼちゃの値段が高くなったりするので、2日前に「雪化粧かぼちゃ」っていう皮が白いかぼちゃを買ってありました。
ほくほくとして、とても甘いのが特徴の雪化粧かぼちゃ。
甘辛く煮て、最後にちょっと柚子をしぼってもうひと煮し、きざんだ柚子の皮を添えました。
もちろん残りは柚子湯で使います。
これで運盛りバッチリ☆

色々悩みましたが、内定を受けた企業は辞退しました。

チャンスがあれば、またタイミングをみて挑戦したいと思います☆

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

