ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

毛糸のマーガレット座布団  

毛糸にじゃれてくる猫と格闘しながらも、なんとか編み終えました。
RIMG0008.jpg
毛糸のおざぶ♪
マーガレットのカタチになっているのが可愛くて、編み物とはまったく関係のない本で見てから作ってみたいと思っていたものです。
同じものを2枚編んでから外表で縁編みで繋いでいるだけです。
RIMG0009.jpg
裏側から見るとこんな感じ。

猫の日向ぼっこ用の座布団にしようと思ったけど、かなり訝しがってるので私の座布団になりました(笑)
RIMG0007.jpg
思った以上にふかふかとした厚みがあってすわり心地がいいです♪
気に入ったので、おそろいでそらの座布団も作ろうと思います。

category: 編みもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret