ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水彩画  

予定通り、保育園で紫陽花の絵を描いたようです。
絵の具と絵筆をつかっての水彩画です。
ajisai607s.jpg
そらちゃんの描いた紫陽花は、こんなの!
とっても大きくて、鮮やかなピンクの紫陽花です。きれい!!
くれよんでのお絵描きが多かったけど、絵の具も上手に使えるように
なったんだな?と思いました。こどもの成長は早いっ!

そらちゃんはお迎えに行ったときに、だいたい絵本を読んでいるか
絵を描いているのだけど、今日はとくに絵のお土産が多かった。
anpanshokupans.jpg   ookaminamidas.jpg
アンパンマン&しょくぱんマン        おおかみちゃん
お得意のサインペンでさらさらっと描いた絵です。
だいたい毎日1枚お土産があるのですが、今日は5枚くらいあって(笑)
どれを載せようか迷ってしまいました。
そらちゃんの絵を見てると、顔がほころんでしまう私です。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/52-60667a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

