ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一途なオトコ  

取り合いでケンカになるから2台目の夢こたつ(猫用こたつ)も買ったのに、それでもやっぱり必ずどちらかのこたつを取り合っています。
それぞれのこたつに分かれて入ればなんの問題もないはずなのに、不思議……。
で、先日、青が夢こたつでくつろいでいる最中、環がその中に入っていきました。
こりゃまたケンカになるなぁと思っていたら、おや? 静か。

まさか、まさか、まさか!!

ピラッ
RIMG0002-021.jpg
一緒にくつろいでる~っっ!ヽ(*'∀`*)ノ
感動!!!
この日を夢見てましたっ。
猫団子じゃなくってもいいんです。
一緒にこたつを使ってくれただけでも、なんか幸せ~。
普段くっついていることがほとんどないから、私のテンションは上がりまくりで、写真をバシバシ撮っちゃいました(笑)

それにしても……
RIMG0004-020.jpg
環、占領しすぎじゃないかしら^^;
なんだか青がずいぶんと端っこのほうに追いやられているような。
でも、腕もでろ~んと伸ばしてウトウトしてるところをみると、とっても嬉しいに違いない♪
青は環のこと大好きだもんね☆

こうやって一歩踏み出してしまえば、もうこれからはずっとふたりで一緒にこたつに入ってくれるのかな~♪なんて期待をしつつ迎えた翌日。
まず先に青がこたつにイン☆
ここまではいつもと同じ光景なんだけど、環がなかなかこたつのほうに来なくって、長いこと経ったのでちらっとこたつ布団をめくってみたら!
RIMG0011-014.jpg
環のスペース空けて待ってるではないですか!(゚ロ゚屮)屮
※正真正銘、翌日の写真です!!

このけなげで一途な青に、私の乙女心きゅんとしてしまうわ。
なのに環ったら、やっとこたつのところに来たと思ったら、中をのぞいて青がいるのを確認すると、無視して立ち去っていきました
RIMG0017-007.jpg
なびかないオンナ。
環はツンデレどころかツンツンです。
RIMG0035-001.jpg
可愛いから私は許しちゃうけど、青にはもうちょっと優しくしてあげて~。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

