ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天気の崩れと共に?  

こんなところから、こんばんは。
RIMG0024-003.jpg
荷物が届くと、すぐさまダンボールは猫に占領されます。
たまにこうやってくり抜いてあげると、秘密基地になるので大人気。
RIMG0022-004.jpg
当然、取り合いが勃発(>_<)!

仲良く一緒に入ればいいと思うのだけど、そういうわけにもいかないらしく。
RIMG0026-002.jpg
上から攻撃してみたり。

で、
RIMG0027-001.jpg
こんな感じに。
環のダンボール好きは、ちょっと一味違います。
青は単純に、「そこに箱があるから入るのだ」タイプだけど、環はダンボール入るのも好きだけど、齧るのはもっと好きみたいで。
RIMG0028-001.jpg
怖いです…
養生テープでガードしててよかった。

そんな我が家の猫たち。
昨日から食欲が落ちはじめ、どうしたのかな?と思っていたら、今日はもっと食欲がなく、おまけにちょっと下痢P。
水様までじゃないけど、半分普通で半分ドロドロという感じ。
しかもふたりそろってというのが不思議。
ぐったりしてるわけ3でもなく、機嫌はよくて普段通り遊んだりいたずらしてるので様子見ですが、もしかしたら、天気(気圧とか?)が関係してるのかも?
明日は東京も大雪になるとの予報がでています。
猫も天気も気を付けて様子をみたいと思います。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

