ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度はインフルエンザ  

青のことでバタバタ落ち着かない日々でしたが、今度はそらが体調不良。
今朝38℃の発熱があったので、朝一番で病院に連れて行くと案の定インフルエンザでした。
RIMG0004-029.jpg
今、そらの中学でもかなり流行しているそうで、担任の先生も先週1週間インフルエンザでお休みだったくらい。
明日から期末テストだというのに、なんと今週いっぱいは出席停止になってしまいました。
RIMG0003-031.jpg
今度の週末にはおばあちゃんの納骨式もありますが、それも参加は難しそう。
仕方ないとはいえ、なんともタイミングの悪い感じになってしまいました。
私はひとまず今日明日は仕事をお休みして看病することに。
熱が下がらなければ明後日以降も要調整です。
今年はほんとうに次々にいろんなことがあって忙しないなぁ(>_<)

でも、ずっと気も心も休まらない日が続いていたので、そらが寝ている間に私も休息することにしたいと思います。
RIMG0006-029.jpg
にゃんずと一緒に日向ぼっこしながら編み物でもしましょうかね。

category: こども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

