ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

がっこう  

今週は仕事が忙しすぎて、くたくたの私です。
保育園に迎えに行くのもぎりぎりの19時。
「そらちゃん、お迎えよ?」という先生の掛け声で、すっとんでくる
そらちゃんの笑顔に癒されます。
gakkou616s.jpg
おまけに、こんなかわいい絵まで描いてくれてました。
そらちゃんは延長保育のときに絵を描くことが多いみたい。
今日の絵は『学校』がテーマのようです♪
「学校に行ったらね、勉強だってするし、ボール遊びもするんだよ!」
って。 
草原でボール遊びをしているところだそうです。
「がっこう」「すてき」という文字も書いてありました。
そらちゃんが明るく楽しい絵を描いてくれるので、ほっとします。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/54-40a55d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)