ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

私の留守中に・・・  

朝、私がでかけてから そらが激写してくれました!
RIMG0001-043.jpg
普段、あまり一緒にいることのない青と環。

RIMG0004-037.jpg
今日はちょっと仲良くしていたみたいです。
こんないいショット、なかなか撮ることができません!
そら、ナイス☆

たまにそらが写真を撮っていることがあって、カメラを見ると変な写真が入っていることがあります。

こんなの↓
RIMG0025-008.jpg
ドアップすぎてなにがなんだか(笑)
青です。

こっちは環。
RIMG0023-010.jpg
鼻くそがぁぁぁ……

そらはドアップで撮ると面白いものが撮れるということに味を占めたらしく、さっき「お母さん、なんか青い布とかある?」と聞くので、ブラウスを作った余り布を渡したら、こんなことに使っていました。
RIMG0006-036.jpg
で、ひとりで満足していました(笑)
ちなみに、これはおっとっとです。

category: ねこ

tb: --   cm: 2

コメント

mioちゃん、お元気ですか~~?

そらちゃんの写真、ナイスショット!
これからいい写真をどんどん撮ってくれそうですね。

そして↓mioちゃん手作りのブラウス、と~っても素敵!!
このブルー、まさに私の好みで胸キュンですよ~~♪
お支払いするので私にも作ってくださ~い^^。

URL | ロビン #2sQQXnjA
2014/04/20 08:25 | edit

ロビンさんへ☆

私はとっても元気ですよ~☆

そらの写真の腕、なかなかですよね!!
自信満々で「見て~!」と言ってくるときはいいショットが
撮れています^^
黙ってカメラに入っている時は変な写真(笑)

ロビンさんもブラウスのブルー、好きですか☆
とってもきれいでしょ^^
人様に着てもらえるような出来栄えではないので今は無理ですが
腕を磨いてプレゼントできる日がきたらぜひ受け取ってください!!
今、ミシンがとっても楽しいです♪

URL | MIO #-
2014/04/20 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret