ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳になりました☆  

青、2歳の誕生日です☆
RIMG0079.jpg
もう2歳になったなんて、月日が流れるのが早すぎてびっくり。
相変わらずビビリで甘えん坊の青。
お腹が弱くて通院することも多いけど、今は体調も安定して元気いっぱい!

今日は誕生日なので、いろいろとサービス♪
まずはコロコロ。
RIMG0003-043.jpg
※これは虐待ではありません。

いい気持にゃ~
お腹もやってほしいにゃ~
RIMG0001-048.jpg
※これは虐待ではありません。
 ↓ ↓ ↓
顔アップ。
RIMG0001-049.jpg
ペロっとしたまま、うっとり♪

もうどうにでもしてにゃ~
RIMG0002-047.jpg
※これは虐待ではありません。
なぜか青はコロコロ粘着テープでコロコロされるのが大好きなんです。
コロコロで掃除をし始めるときまってすぐ飛んできて、「俺もやって~」とばかりにゴロンとお腹を見せてきます(^^;
ローラーがマッサージ代わりになって気持ちいいのかな?

そして、昨日作った手作りおもちゃをプレゼント☆
さて、反応はいかに!?
わらわら。
RIMG0006-041.jpg
さっそく集まってきました。

くんくん。
RIMG0029-009.jpg
まずは匂いチェック。

キック! キック!!
RIMG0007-037.jpg
やったー☆
でました、超高速ケリケリ☆

じゃあ、もういっこおもちゃあるから、そっちも遊んでみようか?
RIMG0012-026.jpg
やだー!
離すもんかー!

とりゃ~っ
RIMG0013-024.jpg
蹴りながら回転してフレームアウト(笑)

ぐるんぐるん
RIMG0027-010.jpg

まだまだ、ぐるんぐるん
RIMG0016-023.jpg

とうっ!
RIMG0017-021.jpg
海老反り~

・・・で、
RIMG0026-012.jpg
こんなことになっちゃいました(笑)

おとこって・・・
RIMG0073.jpg
環の冷ややかな視線なんてものは完全無視です(^^;

ちょっと飽きたところで、もうひとつのおもちゃも投入☆
RIMG0039-003.jpg
じゃらしー☆

うううぅぅぅっ
RIMG0037-006.jpg
野生にかえる瞬間。

ケリケリには中綿にまたたび粉をまぶしてあったので食いつきはよかったものの、よく遊んだという意味ではこっちのじゃらしのほうが勝ち!
RIMG0044-003.jpg
大きなフォックスファーもリボンもふさふさひらひらして楽しいみたい。
私が振ったりしているので写真は少ないのですが。

休憩中もがっちりホールドして離しません(○´艸`)
RIMG0048-002.jpg
想定外に気に入ってくれてビックリ(笑)

これからも元気に楽しく一緒に暮らしていこうね。
青、お誕生日おめでとう☆

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

