ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドビー織チェックのパジャマ完成☆  

パジャマが完成しました☆
RIMG0009-019.jpg
しかし、最後の最後で大失敗(>_<)
そらのパジャマとして作っていたのに、ボタンを女性向きにつけちゃいました。
うっかり自分のブラウスを見ながらつけたので……。
そらに試着してもらうときに、「えー、ボタンこっちなの?」と言われてやっと気づく始末。
RIMG0012-017.jpg
ボタンは簡単なプラホックを使ってみました。
なので付け替えようと思えばできるのだけど、けっこうしっかり止まってしまっていて全部外すのはけっこう大変そうなのでそのままになっています。
それと、この生地は通販で買ったものなのですが、画面で見ているよりもカラフルでポップな感じでした。
裏の方が若干くすんだ色だったので、わざと裏表を逆に使ってみたのだけど、それでもやっぱり可愛らしい感じになってしまいました。
そらに着てもらったら、なんか違和感(笑)
RIMG0010-018.jpg
来月の移動教室用にと思ったけど、「派手(そらの心情としては女っぽいという意味だと思う)だから、これは持って行けないよ~」だそうで、このパジャマの持参は却下されちゃいました。
家では着てくれるみたいですが。

そんなそらは、またまた骨折中(>_<)
バスケ部に入ってから指の靭帯損傷や骨折をたまにやっちゃいます。
本人は「捻挫だよ」なんて言ってますが、内出血で赤黒くなっているし2倍くらいに指が腫れちゃってたりするので私は心配しちゃいます。
ボールは10日間絶対禁止とかお医者さんに言われても、なんだかんだで部活には毎日行っていますが。
このあいだの日曜日も朝からバスケの試合に行って、夕方帰ってきたと思ったら「バスケ部の友達と公園でバスケしてくるね!」と出て行っちゃうし、今は本当にバスケを楽しんでいます。

category: 縫いもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

