ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

仲間入り  

4?6月と3ヶ月に渡って、チームを組んで仕事をしていたのですが、
そのチームでのお疲れ様会が開催されました。
うちの会社はみんな優しくて、「そらちゃんも大歓迎!連れておいで!」と
いつも誘ってくれます。
なので、そらちゃんは1歳の頃から大人の仲間入りをしています。
こどもメニューのあるお店を選んでくれたり、騒いでいいようにと
個室をセッティングしてくれたり・・そらちゃんのために絵本やぬり絵を
もってきてくれる人もいます♪

今回はチーム内での打ち上げなので、9名と少数でした。
後輩の男の子がそらちゃんと激しく遊んでくれて(かついだり、
ビヨ?ンとか、グルグル?とか!)大喜び!!
「いやぁ、1週間くらい借りたいです!俺、癒されてます?」って
言ってました。そらちゃんがいるとこで、雰囲気が変わるんですよね。
なんか、そらちゃん主役・・・みたいなところがあるかも(笑)
先輩もずっとつきっきりでそらちゃんと楽しくお絵描きしてくれました。
kaeru76s.jpg  anpanman76s.jpg
そらちゃん、すっごく楽しかったようで、帰りの電車の中でも、
お風呂の中でもずっと今日のできごとを話していました♪

こんな仲間がいる会社だから、お給料が安くても、仕事がきつくても
頑張って続けているんだなぁって思います。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/59-c9c1725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)