ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスプディング  

☆Merry Christmas☆
今年のクリスマスは、プレゼントでもらったクリスマスプディングを食べました♪
RIMG0014-021.jpg
実は食べるの初めてです!
蒸して温かいものを食べるとのことなので(これはチンでもOKと書いてありました)温めたのですが、温まってくるとフルーツのいい香りが☆

バターを添えるのが本来の食べ方なのでしょうか?
私は、なんとなく合いそうだったのでハーゲンダッツのバニラアイスと一緒に♪
RIMG0015-019.jpg
熱いと冷たいが混ざって、絶妙に美味しい~。
ごちそうさまでした。

そらの成長に伴ってか、今年のクリスマスは、いつも以上に普通の日でした(笑)

あと、新しいピアノ、とても気に入って練習しています。
……が、
RIMG0017-017.jpg
私がピアノの前に座ると、すぐにこの状態。
ここで見物してるだけならまだしも、たまに一緒に鍵盤を弾いてくれちゃったり、膝の上に居座ったりされるのはちょっと困ります(^^;

category: Diary

tb: --   cm: 2

コメント

mioちゃん、わーい!
クリスマスプディング、召し上がれましたか?
良かった~♪
こちらではカスタードなどをかけて食べますが
私もバニラアイスで食べるのが大好きですよ。
次回はもっと大きいのをお持ちしますね^^。

URL | ロビン #2sQQXnjA
2014/12/26 00:59 | edit

ロビンさんへ☆

クリスマスプディング、美味しかったですよ~^^
そらがちゃんと説明文読んでくれました(笑)
本場ではカスタードで食べるのですね。
それも美味しそう♪
ごちそうさまでした!

URL | MIO #-
2014/12/27 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

