ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い出絵日記  

うちでは夕食後、それぞれの好きなことをしてすごすことが多いです。
好きなこと・・といっても、私の場合は翌日の保育園の準備とか
お便り帳の記入とか、お風呂掃除とか・・雑用ばっかりだけど。
そらちゃんは絵本を読むか、絵を描いていることが多いかな。
今日はこんな絵を描いてくれました。
hikouki715.jpg
高知へ行ったときの絵。
思い出を絵にしてくれるって、なんかいいですよね♪
青空の中、飛行機が飛んでいるところ・・・うんうん。

でも、この3人はいったい誰???

「これ、そらちゃんとお母さんと、あとは誰?」
「プリキュアだよ!!」

ガーン・・・
こどもの思い出ってそんなものよね(泣)

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/62-31af0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

