ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

ひなたぼっこシェルフ用の猫ベッド  

リビング窓辺に置いている、通称・ひなたぼっこシェルフ
このシェルフの奥行に合わせた猫ベッドを作りました。
RIMG0001-044.jpg
以前作ったけど二度と出番のこないスカートを再利用(右側のリネン)。
左側はコットン100%の生地で、シノワズリを思わせる柄が気に入って買ったものです。

今回、側面部分にギャザーを寄せてみたり試行錯誤して作ったので、2時間ちょっとかかりました。
RIMG0054-005.jpg
楕円形の猫ベッド。
できあがりもシノワズリっぽくてお気に入りです♪

ひなたぼっこシェルフにもジャストサイズ。
RIMG0034-010.jpg
さっそく青が入ってくれました。

遠目から見ると、なんだか温泉に入っているみたい(笑)
RIMG0049-003_201502080004494e6.jpg
「いーい湯っだにゃ~ アハハン」
気に入ってくれたようでなによりです。

気に入ったといえば、こちらも気に入ったみたい。
RIMG0004-043.jpg
先日、カバーを新しくしたアイロン台。
ミシンをするときはアイロンもスタンバイしているのですが、青がどいてくれません。
ちょうどいいひなたぼっこ台のようです。

category: 縫いもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret