ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

ブログ10周年  

ここのところ不安定な天気が続いていますが、八重桜が満開です。
R0014177-001.jpg
FC2でブログを書き始めたのが2005年の4月からなので、なんと10周年を迎えていました。
日々の記録であり、そらの成長記録であり、私の成長記録でもあるブログ。
細く長くではありますが、日記とかいつも3日坊主でやめてしまう私がここまで続けてこられたのは奇跡に近い(笑)

以前のブログを読み返してみて、とても懐かしい気持ちになりました。
10年前の今時分、私たち親子は最寄駅から徒歩20分の急坂をのぼったところにある築40年の団地に住んでいました。
空が近くて、夕空の写真がたくさんブログに残っていました。

ブログに初めてそらが登場したときの写真↓
oekaki050403.jpg
当時4歳☆
こんなにちいさかったんだなぁ。

以前のブログは非公開にしてしまいましたが、たまに読み返したりしています。
嬉しかったことも悲しかったこともたくさんつまっています。
これからも残しておきたい思い出はブログに書いていこうと思いました。

category: Diary

tb: --   cm: 6

コメント

おめでとうございます。

ブログ10周年おめでとうございます。
たくさんの思い出がつまってますよね。
MIOさんの綴られる言葉…優しく時にたくましくもあり、あたたかく包まれたり励まされたりしています。
いつもありがとう。。。という気持ちになります。

ありがとう…。

URL | mon #LkZag.iM
2015/04/20 13:55 | edit

monさんへ☆

お祝いメッセージ、ありがとうございます^^
飽きっぽい私が、こうしてブログを細々とでも続けてこられたのは、monさんのようにこうして応援してくれる方々の存在があったからだと思っています。

私のほうがたくさんの励まし、応援、やさしい気持ちをいただいています。
いつもありがとうございます。
これからも、どうぞ私たち親子プラス猫たちをよろしくお願いします♪

URL | MIO #-
2015/04/20 23:02 | edit

10周年おめでとう♪♪♪
積み重ねた年月…10年積もればすごく懐かしい思い出がいっぱいのばしょになりますね♪♪♪
読み返して子供から元気もらったり自分から励まされたり…そんな気がしない?!
私も秋でブログ生活10年です(^^)
MIOちゃんと繋がってからも長くなったなぁって!
MIOちゃん、Facebookアカウント作った際には、ぜひ知らせて下さい〜けーやん、アミーゴの相変わらずの日常綴ってるので(^^)

URL | Risa #mRRL2Eoo
2015/04/21 11:47 | edit

Risaさんへ☆

お祝いメッセージありがとう!!
Risaさんとのおつきあいも、もう何年になるのでしょうか。
家をリノベーションするときも、相談のってもらいましたね!

遠く離れているけれど、ブログを通じて近況報告みたいに
できているので、いつも近くにいる感じがします。
読み返すとホント、いろいろあったけどどれも宝物のような思い出。

Facebookあいかわらずわからないままですが(汗)
高校生になったアミーゴちゃん、楽しんでいるのかな?

URL | MIO #-
2015/04/25 17:09 | edit

アミーゴは、高校ではのんびりしたい…と中3の時は言ってたのに、結局ハンドボール部に入部して、バリバリスポーツ楽しんでます♪♪活発な彼女にはのんびりは似合わないわ(^^;;
けーやんは、平日は陸上部、土日は遠方の硬式野球チーム、とこれまたスポーツ三昧です。

そらくんのこれからも楽しみにしてます♪♪♪

URL | Risa #mRRL2Eoo
2015/04/25 22:26 | edit

Risaさんへ☆

わ~☆
アミーゴちゃん、ハンドボール部に入ったんだ!
けーやんは陸上部かぁ!!
ほんと、みんなスポーツしてていいね♪

私は転職してから帰宅が遅くなっちゃって泳ぎに行けていないのだけど、座ったままの仕事ではないので意外と動いています。
来月からは出張なども行かせてもらえることになって、仕事の幅が広がります。
お互い、がんばりましょう☆

URL | MIO #-
2015/04/25 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret