ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

猫の開き  

RIMG0044-012.jpg
右上に写っているのはツチノコではありません(笑)

毎日暑いですね。
RIMG0103.jpg
我が家では、猫の開きが毎日見放題です。

青が伸びると、ほんとうに長くてびっくり。
RIMG0094-002_201507272344191bd.jpg
ずいぶんと姿勢のいいこと。

環のほうが毛がもふもふしているので、暑さにも弱いようです。
RIMG0097-001.jpg
「暑くて耐えられないわ…」
そんな心の声が聞こえてきそうな寝姿。
さすがに日中の暑さが半端なくなってきたので、一部屋だけクーラーをつけっぱなしにして涼めるようにしています。
RIMG0069-004.jpg
でも、涼しくなるとすぐ膝の上にのってくる環。
写真で見ると、ずんぐりむっくりしていますが(実際見てもそうですが)、実はとても痩せています。
青の半分くらいしか体重がありません。(青が大きいとも言う)
もふもふ度が高いだけ。
RIMG0052-012.jpg
ピントが合っていないけど、そらが撮った環。
ドアップで可愛いです♪

なぜか扇風機が大好きで、いつも扇風機の足元でうっとりしています。
RIMG0119.jpg
扇風機の風が好きなわけではないらしい…。

青は、暑かろうがなんだろうが、いつでも私のそばで開いています。
RIMG0143.jpg
これは開きすぎ(笑)

開いたりだらけたりしていますが、猫たちは食欲が落ちることもなく元気いっぱいです☆

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret