ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くも  

そらちゃん復活!! ・・・早すぎますよね。

昨日、病院から戻るなり元気だったのですが、お昼寝から起きると
さらにパワーアップしておりました。
「図書館に行くよ!!」と、図書館にまで連れて行かれました。
食欲もあるし(大事をとって1日おかゆだけにしましたが。)、
朝以来、おなかの具合も悪くないみたい。
急性胃腸炎ってこんなにすぐ治らないでしょ!?
私もやったことがありますが、点滴2日間の1週間会社休みましたよ・・。

今日は元気いっぱい保育園に行きました☆
先生も驚いていました。先週、急性胃腸炎やった子がいたそうですが
やはり1週間休んだそうです。う?ん・・・・。
でも、元気なことはありがたいです!

今日、そらちゃんが描いたへんてこりんな絵

右の細長いのは木。
ぶらさがっているのはクモ
とびでているのは
そして、雨に降られちゃっているそらちゃん

どうやら、蜘蛛をかけているようです。

まさしく絶好調の証。
元気な(おちゃめな?)そらちゃんがいちばんだね!

category: こども

tb: 0   cm: 2

コメント

MIOさん、こんばんは。
そらちゃん、元気なって良かったですね。
急性胃腸炎と聞いてビックリしましたが、一日で治って本当によかった。
そらちゃんは絵が好きなんですね。
絵本をたくさん読んでいるからかな?
MIOさんも絵本がおすきなんですね。
↓の旅行もすごく素敵。こんな素敵な旅行してみたいです。

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2005/08/12 21:49 | edit

ラブラブラッキーさん、こんばんは☆
本当に急性胃腸炎だったのかは定かではありませんが、
とにもかくにも、元気なことがイチバンですね!
ご心配いただき、ありがとうございます。
そらちゃん、絵本もお絵描きも大好きですね。
私も絵本が好きなので、私がこどものころに親しんだ絵本や、
現代の新しい絵本を、そらちゃんと一緒に楽しんでいます♪
いい絵本はずっと残っているものですね。

URL | MIO #-
2005/08/13 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/66-df2e1316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

