ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

団子じゃなくて、おしくらまんじゅう  

寒くなってきたので羽毛布団を出した我が家。
青は猫ベッドで丸くなっていることが多くなりました。
RIMG0073-007.jpg
こんな、すっかり忘れ去られたかと思っていた猫ベッドもちゃんと使ってくれていることに感動。

ソファ前のラグも、ゴザからあったかラグへ衣替え。
RIMG0046-010.jpg
ちゃんとひなたの場所でくつろぐのが可愛い。
そのうち環もやってきて、ひなたスペースをわけあいっこ。
こういうときは寄り添いあう2匹です。
RIMG0052-014.jpg
いつもこうやって仲良くしてればいいのにねぇ。
仲が悪いわけじゃないけど、べったりでもないので、毎晩開催される運動会以外は別々が基本です。

夜はホットカーペットを付けている半分側だけ、しかも簡易テーブルの下に潜るのが塩梅がいいらしく、これまたふたりで仲良く。
RIMG0083-004.jpg
無垢床と床暖房を秤にかけて無垢床をとった私ですが、やっぱり冬になると床暖房にすればよかったと思わずにはいられない…。
今年はそらの受験もあるし、人間用のこたつを出そうかな。
猫用こたつはそろそろ出番です。
RIMG0085-005.jpg
猫団子は見られないけど、おしり同士をくっつけて暖をとるのはたまにあります。
この、猫おしくらまんじゅうを見ると、それだけで嬉しくなってしまう私(笑)
平和だな~。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。