ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫が笑顔をくれた瞬間  

いつも私たち親子にほっとできる時間をくれるのが猫たちの存在☆
見ているだけでも癒されるし、もふもふすればさらに幸せな気持ちに。
RIMG0112-002_201601242126517ad.jpg
夢のなかでウォーターボーイズを目指す青(笑)
なんでこんなに片足がピーンと立ったまま寝ているんでしょうか。
思わず笑っちゃいます。

ピーン!
RIMG0110-002.jpg
素晴らしい直角です☆
あ……、結局、この窓辺のハンモックは青が気に入って使っています。
環は未だに壊れたハンモックに未練があるようですが、最近はキャットタワーのいちばん高い部分で日向ぼっこする姿も見られるようになりました。

そらは環のことが可愛くてしかたないのですが(いつも抱っこしてるか、撮影会をしている^^;)、先日の撮影会ですごくいい写真が撮れたそうで見せてくれました。

こちら↓
RIMG0006-062.jpg
うふふ(*´艸`)
これまたついつい笑っちゃう。
環が乗っているのはガスストーブなんですが、なぜかこの場所がお気に入りで、付けたはずのストーブが消えたと思ったら環が乗って消していたり(^^;
危険なので外出するときは必ずコンセントを抜く!というのが我が家のルールになっています。


さて、昨日は婦人科術後の定期検診に行ってきました。
超音波検査と、ついでなので子宮頸がんの検査を。
周期的に本当は去年の夏に行かなくてはいけなかったのだけど、転職したと思ったら転勤になったりとバタバタしていたり、行こうと思ったときに予約が取れなかったりして延び延びになってしまいました。
はっきり言って検査はすごく嫌なのですが、担当医の先生に会えるのは楽しみだったりします。
手術をしなくてはいけなくて病院を探しているときも、この先生に執刀してもらえるならと決めたくらい信頼できる先生です。
なんと言ったらいいのか……人間力があるというのかな。
この先生だったら大丈夫と思わせてくれる安心感があるのです。
一見すごーく怖そうな顔をしているのに、よく笑う先生で、それがとても優しいので伝染してこちらまで笑顔になっちゃうくらい。
なので今回も元気をもらってきました。
また来月、検査結果を聞きに行ってきます。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

