ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

久々に旅に出ました  


そらの卒業祝いと称して、今日からふたりで旅に出ました。
中1の夏休み以来だから、実に1年半ぶり!

今、波音を聴きながら書いています。

青と環のお留守番も久々なので、不安がっていないか心配だったりしますが、今回も信頼できるキャットシッターさんにお願いしました。
そらとの旅行も、この機会を逃すとこの先はなかなか難しいと思うので、青と環にはお留守番を頑張ってもらおうと思います。

すっかり大きくなってしまったそらとの親子旅。
たくさん思い出を詰め込んで帰ろうと思います( ´艸`)

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
どこにいってるのかな?
私も息子と二人、初めて沖縄に行って金曜日に帰ってきました。
MIOちゃんの旅行記楽しみにしてます!

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2016/04/03 16:39 | edit

ラブちゃんへ☆

ラブちゃん、おかえりなさい~♪
沖縄!!
満喫されてきたでしょうか。
海がきれいで、見ているだけでも癒されますよね♪
私たちは山陰(出雲~鳥取)に行ってきました。
忘れないうちに旅日記も書けたらいいなと思います。
ラブちゃんの旅日記も読ませてもらいま~す☆

URL | MIO #-
2016/04/04 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret