ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

丸くてもふもふしたもの  

連休最終日も朝からいいお天気で最高☆
夏日が続いていて昨夜は今年初めて半袖で寝ましたが、それでも暑かったくらい。

特別なことはなんにもないGWでしたが、これ以上ないくらいの奇跡の1枚が撮れました!
RIMG0010_20160505202549c94.jpg 
奇跡のツーショット☆
感動で写真を撮る手が震えたくらい(笑)
うちの2匹は付かず離れずの関係なので、猫団子もしないし、普段はそれぞれが別々の場所でくつろいでいます。なぜか同じ部屋にはいますが。
だから、こんな風にしている姿はたぶん初めて見たかもしれません。
RIMG0012_20160505202548d4c.jpg 
環が青の耳掃除をしてあげています。
よっぽど眠いのか、珍しく大人しくしている青。
いつもは嫌がってすぐ逃げちゃいます。
というのも、環がなにかにつけては青にちょっかいを出すので、環が寄ってくるとろくなことがないと思っているみたいで(^^;
でも、猫って日向が好きなんですよね。
だから陽だまりについつい集合しちゃうのです。
RIMG0015_201605052025470e9.jpg 
次に見た時は、なぜかおしり合わせになっていました(○´艸`)
見ているだけで癒されます。

そうそう、先週の私は仕事に忙殺されていたこともあって友達からのメールにもなかなか返信できずにいたのですが(頭と目が疲れすぎてPCやスマホを見る元気が残らなかったので…)、返事をしないことで状況を理解してくれたらしく、「忙しくてしんどいときは、これ見て元気だして!」と送られてきたメール。
 ↓ ↓ ↓
可愛すぎてたまらない! 丸くてモフモフの『猫の前足』20選
かわいすぎる~!
自然と笑顔がこぼれちゃいます。
張りつめていたものが一気に崩れるというか、脱力しちゃうというか(いい意味で)。
友達に感謝♪

うちの子たちの前足も撮ってみましたよ。
RIMG0006_2016050520255246a.jpg 
青の前足。
もふもふしているけど、スタイリッシュ。
毎朝、これで猫パンチされて起こされています。

続いて、環。
RIMG0025-026.jpg 
三毛猫はどこへ行った?
足だけ見ると、真っ白なたまちゃんです。
環の猫パンチはとっても生ぬるいへなちょこパンチです(笑)

さて、明日からはまた平常運行。
今夜はしょうぶ湯に浸かって、早めに寝たいと思います。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret