ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英語のうた  

そらちゃんのお気に入り・・・英語のうた
3歳のころだったか、ショッピングセンターでディズニーの英語教材の
お試しCDかなんかを配布していて、それをすごく気に入ったらしく
毎日聴いていたら全部覚えちゃったんです!
しかも、私には発音できないネイティブさでびっくり!!
「もっとABC(←英語のことをこう言います)の歌やりたい!」
と言われたのですが、私は教育ママには程遠く、教材っぽいものは
なにひとつもっていないし、ディズニーの英語教材なんてものすごく
高くって手が出ません(笑)
そこで、本屋さんで見つけたCD付きの英語の歌の本を買ってきました。
  peasepuddinghot.jpg

手遊びがついているのが、特にお気に入り。
eensyweensyspider.jpg
この歌は、手遊びもついてて、おまけに歌も可愛くて私も大好きになっちゃった1曲です。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/76-60cb89df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

