ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

遠足  

そらちゃんの遠足でした☆
電車を乗り継いで、大きな公園に行ったようです!
昨日はあんなにお天気よかったのに、今日はどんよりとした空模様。
でも、雨じゃなくてよかった。
お弁当はそらちゃんのリクエストで、お稲荷さん。
おにぎりじゃないよ!
ウインナーも入れてね!
うずらの卵もね!
さつまいもの甘く煮たのもね!
ちくわも入れて!
デザートはぶどうにしてね!

も?、いろいろ注文があって、大変!

こどもっぽくないシンプルなお弁当になりました。
春の遠足のお弁当で、喜ぶかと思って、アンパンマンの顔のおにぎりや
星型の人参グラッセ、プーさんのピックに刺した枝豆などを入れたら、
気に入らなかったらしい・・・(悲) Simple is best?
今日のお弁当は、きれいにたいらげてきてくれました♪

いっぱい遊んできたようで、保育園からの帰り道は、思い出話に
花が咲いてしまって、大変でした!
次は、来月の運動会だ!秋はイベントがもりだくさん♪

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/79-28b5fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)