ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

遠足の絵  

保育園で、先日の遠足の思い出を絵にしたようです。

ローラーすべりだいで遊んでいるところ!
右側のまるいのは、トランポリンだそうです。
赤いリボンをつけているのは、お友達のまゆちゃん。
テーマのある絵は、みんな同じような絵になってしまいますね・・。
ほかの子も、ほとんどローラーすべりだいとトランポリンで遊んでいる
ところを絵にしていました。

昨日も残業だったけど、今日も残業Dayでした。
かな?り疲れました。。。
そらちゃんも、1週間おつかれさま!!

category: こども

tb: 0   cm: 2

コメント

ローラー滑り台。。
本日滑りました。
おしりの皮がむけそうです・涙
男の子の絵、
女の子の絵がちゃんと区別できる♪
将来画家さんか!?

URL | emi #-
2005/10/01 21:14 | edit

ローラーすべりだい・・大人がすべると、
お尻が焼けそうですよね。
私も同じ経験あります・・・・。
あれは子供じゃないと・・・。
画家は・・・食べていくの大変そうだからなぁ(笑)

URL | MIO #-
2005/10/01 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/81-50d56d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)