ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

応援旗  

もうすぐ運動会のそらちゃん。
運動会のときに飾る(?)応援旗に、動物の絵を描いたようです。
そらちゃんは何を描いたのかな??

はて?これはなんでしょう???

「ど?お?いいでしょ?!」と、自慢げなそらちゃん。
「な・・・なぁに?これ・・・」 (遠慮してさりげなく聞いたつもり)

「パンダだよぉう!!」

え・・・?パンダ?!? すごいパンダだ! 芸術だ?!!

「あとねぇ、草食べてるの!」
ほほぉ。確かに、その様子がよく出ている!!
「草も、黄緑のところなんてよく感じがつかめてるね?!」
     (ほめたつもりです・・・一応。)

「黄緑のところは草じゃなくて茎なの!!」

恐れ入りました・・・・。
あいかわらず、奥の深いそらちゃんの絵です。
青いおめめがキュートでしょ☆

category: こども

tb: 0   cm: 3

コメント

トトロ・・・???
じゃなくて、パンダだよねぇ(^^;
草と茎を分けるところがスゴイ!!
パンダのおめめは青なのね(^^)

URL | 風花 #JyN/eAqk
2005/10/05 19:55 | edit

うひゃひゃ♪
ねこばす に見えましたヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
青いおめめは、外国産だから…とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(童心に戻ってみたw
ええと、リンクいただきたいですが…
強制的に奪いますので、あしからず(〃_ _)ペコッ

URL | emi #-
2005/10/05 22:18 | edit

*風花さんへ*
 そうか!トトロだったのか!・・ちがーう!!
 こどもの絵には不思議がいっぱい♪
*emiさんへ*
 リンクしていただいて、ありがとうございま~す♪
 私のほうもリンクさせてもらいました☆

URL | MIO #-
2005/10/06 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/82-7474747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)