ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵てがみ  

高知のおじいちゃん&おばあちゃんに、新高梨のお礼の絵てがみを
描きました。

全部、そらちゃんが考えて描きました。
まだ字がじょうずに書けませんが、一生懸命書いたよ!
「おじいちゃん。
 おばあちゃん。ありがとう」
の手紙のほうに注目!

「そらちゃんの顔描いたら?」とは言ったのですが・・・

そら豆くんを描きました・・・。

でも、左に描いた、かわいい坊やが、本物のそらちゃんです!!

category: こども

tb: 0   cm: 2

コメント

ジジババもきっと喜ぶよ(^^)
そらちゃんのそんな手紙、宝物にするに決まってる♪
可愛いもん。
上手に字が書けるのねぇ。
我が家の3年生と同等だワ(^^;

URL | 風花 #JyN/eAqk
2005/10/28 23:27 | edit

*風花さんへ*
喜んでくれると嬉しいなぁ。
電話するだけでも、喜びますもんね!
私自身、小学校入るまで「あ」「お」とか
難しくて書けなかったんだけど・・・(^^;

URL | MIO #-
2005/10/29 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/86-c155d2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

